痩身エステの体験に行ってきました

こんにちは!レナです。お久しぶりです。

前回から少し更新が空きましたが、最近は何をやっていたかというと、実は今ダイエットを頑張ってるんです!最初は食事制限だけで頑張っていたんですけど、やっぱり続かなかったので、前にテレビで見た痩身エステに行ってみようと思い、早速お試しで行ってきちゃいました(笑)。

ただ、お試しでもある程度は満足出来る効果が欲しかったので、ネットで渋谷のサロンの口コミや体験談などを見たりして一番良さそうなところを探しまくりました。それでたまたま見つけた『 痩身 渋谷 』というサイトで、どこのサロンに行くかを決めたんです。

このサイトは、各サロンの特徴とかもすごくわかりやすくまとめてあって、何より体験談ってところが共感がもてますし、渋谷で痩身エステを探している方にはオススメです。

いろいろな痩身エステを受けれるサロンが紹介されていましたが、体験コースの値段が一番お手頃だったエルセーヌに決めました。渋谷駅の東口を出たヒカリエのすぐ近くで、渋谷二丁目にある私の職場からも近かったので、もし通うなら仕事終わりにも通えた方がいいかなと思い、ここにしました!

痩身エステに行くのは初めてで、ちゃんと効果があるのか不安でいっぱいでしたが、500円の体験コースを受けてみて、「これは痩せるな」と効果を感じることができました。

今後は、様子を見ながら通ってみて、食事制限でリバウンドしないように自分のペースで少しずつ痩せていこうと思います!太ってからお声がかからなくなった合コンに、また呼ばれるよう頑張ります!(笑)。

母からの仕送りとダイエット法!

こんにちは!レナです。前回うちの親が東京に遊びに来た話をしましたが、あの後相当心配させてしまったのか、母が島根から野菜を送ってきました(笑)。嬉しいけど一人で食べれる量ではなかったので、職場に持っていっておすそ分けしました(汗)。もちろん自分でも食べましたよ!でも段ボールいっぱいに詰めて送ってきたので、腐っちゃうのも勿体なくて…。最近は外食ばかりだし。

ダイエットするって決心したものの、相変わらず毎日食べまくっています。食べている時が一番幸せな時なのにそれを我慢するなんて無理!(笑)本当に意志が弱いなって改めて自分に腹が立ちます…。でも運動も苦手だし。ジムに行けば痩せるかなって思ったけど、仕事終わりに通える自信がない…。ジムに通っている友達も土日しか行けてないって言ってたし。誰かいいダイエット法教えてください~!

今日久しぶりにショッピングに言ったら前まで入っていたMサイズがピチピチで入りませんでした(悲)。ショックすぎてフィッティングルームでしばらく動けませんでした…(笑)。このままじゃ好きな洋服も買えなくなりそうなので、とりあえず何か良いダイエット法を探してみます。それではまた次回も良かったら読んでください!

激太りした私をみた母が大笑い

こんにちは!レナです。

今日はたまたま親が東京に来ていたので、一緒に夜食事をしました!

ちなみに私は島根県出身です。うちの親は滅多に東京に来ないのですが、珍しく2日間、観光しに来たそうです。急に昨日の夜連絡が来たので、急遽友達との夕食をキャンセルしました…。

いつも急なんです、うちの親。それでもお正月以来実家に帰っていなかったので、本当に久しぶりに会えて良かったです。私のお家はワンルームで狭すぎて泊めてあげられないので、2人はホテルに滞在しています。

仕事終わりだったので、職場のある渋谷でご飯を食べました!2人ともあまりお肉が食べられないので、友人がやっている和食屋さんにいきました。和食も久しぶりに食べると優しい味で美味しいですね!最近はジャンクフードばかりだったので(笑)余計に美味しく感じました…。

両親と久しぶりに食事が出来た事はいいのですが、半年も会っていなかったので、ストレスで激太りした私をみた瞬間母は大笑い…。本当に失礼ですよね!最終的にはすごく心配されましたが(笑)。母に言われて改めて太ったんだなと感じました(悲)。

本当に死ぬ気で痩せたいと思います!!ジムに通ってみようかな。友達が行っている所どこだったかな…。聞いてみて良さそうだったら、ちょっと体験にでも行ってみます。ではまた次回!

ダイエットを決意しました

こんにちは!レナです。今日からブログをはじめます!仕事や恋愛など普通の日々についてがほとんどだと思いますが、良ければ読んでみてください!ではまずは自己紹介から…。

名前はレナで、23歳、渋谷の歯医者で歯科衛生士として働いています。渋谷にあるので、毎日結構忙しいんです・・・。でも終わったあとはいつも昔からの友達とご飯に行っています!

これしか楽しみがないので、食べることでストレスを発散しています(笑)

でも最近はさすがに食べ過ぎてしまい、いままで毎週のように同僚達から誘われていた合コンに、ついに呼ばれなくなっちゃいました(悲)

同僚が合コンの話をしていると私は呼ばれていないから、とても入りづらくて周りも同じく気まずい雰囲気に…。それである日思い切って合コンに呼ばれなくなった理由を聞いてみました。

聞くところによると、いつも相手側の人に痩せている子を連れてきてと言われるんだとか…。私は今まで痩せているわけではなかったけど、ポッチャリまではいかなかったんです。

でも最近やっぱり食べ過ぎてしまったのか、周りから見るとポッチャリ体系まできてしまったらしいのです。ということで私、これからダイエットを始めます!絶対に痩せて見返してやります!

こんなただのダイエットブログですが、次回もよければ読んでみてください♪